out

新規会員登録で500ptプレゼント

新規会員登録
カートに商品がありません。

現在の中身:0点

 
 

お知らせ

2020/08/103Dセキュア(本人認証サービス)について
弊社の公式オンラインショップでは、お客様へ安全にお買い物を楽しんでいただくため、3Dセキュア(本人認証サービス)を導入しております。
3Dセキュアとは、クレジットカード決済時のカードの不正利用(なりすまし)防止を目的としたセキュリティーサービスです。
ご注文の最終画面で各カード会社ごとの専用ページが表示されますので、パスワードを入力してください。
このパスワードは、お客様が事前に設定なさっているものです。お忘れの場合は、ご利用のカード会社にお問合せください。
3Dセキュア認証に失敗しますと、ご注文が正常に完了されませんので、必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。
なお、3Dセキュアを「利用しない」設定になっているクレジットカードは、パスワード入力画面は表示されません。

次のような場合、パスワード入力画面が正常に表示されない場合がございます。
・ポップアップ画面(広告など)を消すソフトウェアがインストールされている場合
・セキュリティーソフトを導入している、またはセキュリティーレベルを"高"に設定している
その他、各パソコンの設定によりご利用いただけない場合がございます。
パソコンの設定を変更していただくか、他のお支払方法をご検討ください。

安全なサービス提供のため、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

クレジットカード払いが利用可能になりました

お知らせ一覧