out

5月から新規会員登録で500ptプレゼント

新規会員登録
カートに商品がありません。

現在の中身:0点

 
 
利用案内

ご注文方法について

ご注文の流れ

  1. ご希望の商品を選んだら、商品詳細ページにて、「カートに入れる」をクリックしてください。
    なお、一度のご注文につき、配送先は一か所です。複数配送先がある場合は、お手数ですが、注文を分けて完了させてください。
  2. カートページに移動します。ご注文商品をご確認の上、「レジへ進む」をクリックしてください。
  3. お客様情報や配送先、お支払い方法を流れにそってご記入してください。
  4. 最後に「ご注文内容確認」画面になります。内容をご確認の上「完了」をクリックします。
  5. ご注文確認メール (自動発送) が届きますのでご確認ください。

<ご注意下さい>
住所に不備がありますと発送の手配ができかねます。
特に「市町村以降」番地・マンション名などの記入漏れが無いかご確認ください。

消費税について

弊社は全て税込価格となります。

お支払いについて

お支払い方法

  • クレジットカード払い・代金引換・クロネコ代金後払いサービス、よりお選びいただけます。
    お支払い方法によっては別途手数料をご負担いただきます。詳しくは下記をご確認ください。

  • ※領収書ご希望のお客様へ

    ・クレジットカードをご利用の方
    備考欄に「領収書の宛名」・「但書」・「郵送先」をお知らせください。
    ・代金引換、クロネコ代金後払いサービスをご利用の方
    お支払いいただいた際の、代金引換領収書、払込受領証(領収書)が税務署等においても正式な領収書として取り扱われますのでご利用ください。
    領収書の宛名変更が必要な場合は、代金引換領収書または、払込受領証(領収書)の原本を下記までお送りください。その際に「領収書の宛名」・「但書」・「郵送先」をお知らせください。お送りいただく切手代などの手数料は、お客様負担となります。到着後10日前後で、弊社より新しい領収書を郵送いたします。
    【郵送先はこちら】
    〒026-0055岩手県釜石市甲子町10-159-2 中村家コールセンター領収書係まで

【 クレジットカード 】でのお支払い

  • ○ご利用可能なクレジットカード

    VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners

  • ○お支払い回数

    一括払い
    ※ご本人名義のカードに限ります。
    ※カード番号、有効期限に不備がある場合はご注文をお受けできない場合がございますので、正しくご記入ください。
    ※日本国外で発行されたクレジットカードにつきましてはご利用いただけない場合がございますので、ご了承ください。

  • ○引き落としの時期について

    ご注文日〜6日が請求売上処理となります。
    引き落とし日は、各クレジット規約に準じます。詳しくは、ご利用のカード会社までお問い合わせください。

【 代金引換 】でのお支払い

◆決済手数料 無料
お届け先が商品の注文者の住所と異なる場合、代金引換はご利用いただけません。
配送の際、商品の引き渡しと同時に代金をお支払いいただきます。

【 クロネコ代金後払いサービス 】でのお支払い

◆決済手数料 176円(税込)
「クロネコ代金後払い」は、ヤマトクレジットファイナンス株式会社が提供するサービスです。
商品の到着を確認してからコンビニで後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お近くのコンビニエンスストア、auかんたん決済にてお支払いください。
商品到着後、一週間前後でご請求書をお届けいたします。
◆お支払い期限
 請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払い下さい。
◆ご注意
・代金後払いのご注文には、ヤマトクレジットファイナンス株式会社の提供するクロネコ代金後払いサービス規約が適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し立替払い契約を行います。
・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「クロネコ後払い決済」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法 へ変更をお願いします。
・ご利用限度額は累計残高で110,000円(税込)迄です。
・ご請求書は「ご注文者様のご住所」宛てに発送となります。
商品のお届け先が「運送会社留め」、「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となるご住所の場合は、後払いサービスをご利用いただけません。お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。 
・後日ご注文者様の方へヤマトクレジットファイナンス株式会社から、払込書が郵送されます。
・各決済機関の審査により、ご利用いただけない場合があります。

キャンセル・返品・交換について

キャンセル・返品・交換について

食品ですので、特別な場合を除き、お客様の都合による返品や交換等はご容赦願います。
内容相違・変質などの不良につきましては、責任を持ってお取替えいたします。
お手数ですが、商品到着後7日以内に下記電話番号までご連絡ください。
0120-56-7070(営業時間 9:00〜18:00 定休日 土・日)

会員登録について

ご注文時に会員登録をしていただく事をおすすめしています。

  • ・登録は無料です。一切の会費等は発生いたしません。
  • ・登録いただかなくても商品をご注文いただくことは可能です。

パスワード・メールアドレスについて

○パスワードの紛失、変更について

「パスワードの再設定」ページから再設定を行うことが出来ます。
ご登録いただいているメールアドレスを入力し、[送信]ボタンを押すと、再設定手続きのご案内メールが届きます。 メールの案内にしたがって手続きを行ってください。

○メールアドレスの変更について

会員ログイン後、「会員登録/修正」にて変更することができます。

マイアカウントについて

会員ログインをしていただくと、以下の機能がご利用できます。

  • ・注文履歴の確認
  • ・会員情報の確認・変更
  • ・退会手続き

配送・送料について

配送会社と送料について

ヤマト運輸の宅急便でのお届けとなります。配送会社・便の指定はお受けしかねます。

20,000円(税込)以上お買い上げのお客様は全国送料無料でお届けします。
温度帯が異なる商品は同梱ができかねます。(例)常温品と冷凍品
送料がそれぞれに必要となりますので、ご注意ください。

宅配便

送料は以下の通り、地域によって異なります。ご了承ください。
配送不可地域(離島)がございます。ご注文完了後であっても、キャンセルとなります。

常温送料 クール送料
北海道 900円 1,120円
青森県 700円 920円
秋田県 700円 920円
岩手県 600円 820円
宮城県 700円 920円
山形県 700円 920円
福島県 700円 920円
茨城県 800円 1,020円
栃木県 800円 1,020円
群馬県 800円 1,020円
埼玉県 800円 1,020円
千葉県 800円 1,020円
神奈川県 800円 1,020円
東京都 800円 1,020円
山梨県 800円 1,020円
新潟県 800円 1,020円
常温送料 クール送料
長野県 800円 1,020円
静岡県 900円 1,120円
愛知県 900円 1,120円
三重県 900円 1,120円
岐阜県 900円 1,120円
富山県 900円 1,120円
石川県 900円 1,120円
福井県 900円 1,120円
大阪府 1,010円 1,230円
京都府 1,010円 1,230円
滋賀県 1,010円 1,230円
奈良県 1,010円 1,230円
和歌山県 1,010円 1,230円
兵庫県 1,010円 1,230円
岡山県 1,110円 1,330円
広島県 1,110円 1,330円
常温送料 クール送料
山口県 1,110円 1,330円
鳥取県 1,110円 1,330円
島根県 1,110円 1,330円
香川県 1,110円 1,330円
徳島県 1,110円 1,330円
愛媛県 1,110円 1,330円
高知県 1,110円 1,330円
福岡県 1,210円 1,430円
佐賀県 1,210円 1,430円
長崎県 1,210円 1,430円
熊本県 1,210円 1,430円
大分県 1,210円 1,430円
宮崎県 1,210円 1,430円
鹿児島県 1,210円 1,430円
沖縄県 1,940円 2,160円

お届けまでにかかる日数

配送希望日をご指定いただかない場合は、ご注文完了から4営業日以内に発送いたします。
繁忙期は、日数がかかる場合がございます。

発送後は、発送時にお送りする「配送のお知らせメール」に記載されている伝票番号より、ヤマト運輸のウェブサイトでお荷物の所在をご確認いただけます。

配送日時指定について

配送希望日をカレンダーからお選びいただけます。
ご希望がない場合は、未設定のままでお願いいたします。
天候や交通事情によってご希望に添えない可能性がございます。予めご了承ください。

長期不在などによるお届け困難なお荷物について

・代金引換の場合
弊社へ返送され、ご注文が自動的にキャンセルとなります。
一度返送された商品の再配達は、承ることができません。
また、次回以降のご利用を制限する場合がございますので、予めご了承ください。
・クレジットカード、クロネコ代金後払いサービスをご利用の場合
(1)長期不在、受取辞退
配送業者の荷物保管期間終了後、または受取辞退のご意向確認後、ご依頼主様の住所へ返送されます。
(2)住所不明、転居先不明
ご依頼主様へ確認のご連絡を差し上げます。
ご連絡がつかない場合は、ご依頼主様の住所へ返送されます。
※受け取り拒否・長期不在等、お客様都合での返品の場合は、往復の送料や商品代金をご負担いただく場合がございます。
配送希望日や住所をご確認の上、ご注文を完了していただきますようお願い申し上げます。

定期便について

定期便とは、2月・5月・8月・11月の15日に「おうちで海宝漬セット」と、季節ならではの限定メニューが届くシステムです。

お支払方法

【クレジットカード】でのお支払い

クレジットカード(定期便専用)をご選択ください。

○ご利用可能なクレジットカード

VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners

○お支払い回数

一括払い
※ご本人名義のカードに限ります。
※カード番号、有効期限に不備がある場合はご注文をお受けできない場合がございますので、正しくご記入ください。
※日本国外で発行されたクレジットカードにつきましてはご利用いただけない場合がございますので、ご了承ください。

○引き落としの時期について

ご注文日〜6日が請求売上処理となります。
引き落とし日は、各クレジット規約に準じます。詳しくは、ご利用のカード会社までお問い合わせください。

○カード情報の更新について

有効期限切れなどの場合、カード情報は自動更新されません。お手数ですが、配送月の5日までにクレジットカード情報の更新をお願いします。
ログイン後、マイアカウント > 注文履歴 > 定期購入の設定変更 > カード情報変更の順にご選択ください。
ログイン必須となりますので、定期便を契約中は、会員登録を解除されませんようお願い申し上げます。

【代金引換】でのお支払い

◆決済手数料 無料

お届け先が商品の注文者の住所と異なる場合、代金引換はご利用いただけません。
配送の際、商品の引き渡しと同時に代金をお支払いいただきます。

※通常購入でご利用いただける「クロネコ代金後払いサービス」は、定期便に対応しておりません。ご了承ください。

各種変更、解約について

各種変更、解約をご希望の場合は、発送月の前月末までにご連絡をお願いいたします。
お問い合わせページから変更内容をお送りいただいた場合、1〜3営業日以内に必ず弊社から確認のメールを差し上げます。
確認メールがない場合は、変更が完了していない可能性がございます。お手数ですが、お電話にてご連絡ください。
また、注文完了メールは自動送信専用のため、そのままご返信いただくと弊社側で確認ができません。
変更内容は、お電話かお問い合わせページからご連絡いただきますようお願い申し上げます。

ポイントについて

ポイントについて

2021年5月1日から、新規会員登録すると、500ポイントをプレゼントいたします。
商品ごとにポイントを進呈し、貯まったポイントは1ポイント=1円としてお買い物に活用できます。
ポイントの残高は、ログイン後、マイアカウントからご確認ください。
ポイントの有効期限は、発行日より1年間です。