out

新規会員登録で500ptプレゼント

新規会員登録
カートに商品がありません。

現在の中身:0点

 
 
利用案内

ご利用ガイド

ご注文方法について

ご注文の流れ

  1. ご希望の商品を選んだら、商品詳細ページにて、「カートに入れる」をクリックしてください。
    なお、一度のご注文につき、配送先は一か所です。複数配送先がある場合は、お手数ですが、注文を分けて完了させてください。
  2. カートページに移動します。ご注文商品をご確認の上、「購入手続きへ進む」をクリックしてください。
  3. ログインされていない場合は、ログイン画面が出てまいります。画面に沿ってお進みください。
  4. お客様情報や配送先、お支払い方法を流れに沿ってご記入してください。
    のし、手提げ袋をご希望のお客様は、こちらの画面内でご選択いただくことができます。
  5. 最後に「ご注文内容確認」画面になります。内容をご確認の上「完了」をクリックします。
  6. ご注文確認メール (自動発送) が届きますのでご確認ください。

※ご注意下さい
住所に不備がありますと発送の手配ができかねます。
特に「市町村以降」番地・マンション名などの記入漏れが無いかご確認ください。

消費税について

弊社は全て税込価格となります。

お支払いについて

お支払い方法

クレジットカード払い・Amazon Pay・代金引換・クロネコ代金後払いサービス、よりお選びいただけます。
お支払い方法によっては別途手数料をご負担いただきます。詳しくは下記をご確認ください。

※領収書ご希望のお客様へ

・クレジットカード・Amazon Payをご利用の方
備考欄に「領収書の宛名」・「但書」・「郵送先」をお知らせください。

・代金引換、クロネコ代金後払いサービスをご利用の方
お支払いいただいた際の、代金引換領収書、払込受領証(領収書)が税務署等においても正式な領収書として取り扱われますのでご利用ください。

領収書の宛名変更が必要な場合は、代金引換領収書または、払込受領証(領収書)の原本を下記までお送りください。その際に「領収書の宛名」・「但書」・「郵送先」をお知らせください。お送りいただく切手代などの手数料は、お客様負担となります。到着後10日前後で、弊社より新しい領収書を郵送いたします。

【郵送先はこちら】
〒026-0055岩手県釜石市甲子町10-159-2 中村家コールセンター領収書係まで

【 クレジットカード 】でのお支払い

○ご利用可能なクレジットカード

VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners

○お支払い回数

一括払い
※ご本人名義のカードに限ります。
※カード番号、有効期限に不備がある場合はご注文をお受けできない場合がございますので、正しくご記入ください。
※日本国外で発行されたクレジットカードにつきましてはご利用いただけない場合がございますので、ご了承ください。

○引き落としの時期について

ご注文日〜6日が請求売上処理となります。
引き落とし日は、各クレジット規約に準じます。詳しくは、ご利用のカード会社までお問い合わせください。

○3Dセキュア(本人認証サービス)について

弊社の公式オンラインショップでは、お客様へ安全にお買い物を楽しんでいただくため、3Dセキュア(本人認証サービス)を導入しております。
3Dセキュアとは、クレジットカード決済時のカードの不正利用(なりすまし)防止を目的としたセキュリティーサービスです。
ご注文の最終画面で各カード会社ごとの専用ページが表示されますので、パスワードを入力してください。
このパスワードは、お客様が事前に設定なさっているものです。お忘れの場合は、ご利用のカード会社にお問合せください。
「3Dセキュア認証に失敗しますと、ご注文が正常に完了されませんので、必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。
なお、3Dセキュアを「利用しない」設定になっているクレジットカードは、パスワード入力画面は表示されません。

次のような場合、パスワード入力画面が正常に表示されない場合がございます。
・ポップアップ画面(広告など)を消すソフトウェアがインストールされている場合
・セキュリティーソフトを導入している、またはセキュリティーレベルを”高”に設定している
その他、各パソコンの設定によりご利用いただけない場合がございます。
パソコンの設定を変更していただくか、他のお支払方法をご検討ください。

【 代金引換 】でのお支払い

■決済手数料 無料

配送の際、商品の引き渡しと同時に代金をお支払いいただきます。
※お届け先が注文者の住所と異なる場合、代金引換はご利用いただけません。
異なる住所の場合、弊社から注文確認のご連絡を差し上げます。

【 クロネコ代金後払いサービス 】でのお支払い

商品到着後、14日以内にコンビニでお支払い! クロネコ代金後払いサービス

◆決済手数料 176円(税込)

※商品到着後、約一週間程度でご注文者様へハガキタイプの払込票が郵送されます。
(郵送元 ヤマト運輸株式会社)

「クロネコ代金後払い」は、ヤマト運輸株式会社が提供するサービスです。

◆お支払い期限
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払い下さい。
◆ご注意
・代金後払いのご注文には、ヤマト運輸株式会社の提供するクロネコ代金後払いサービス規約が適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し立替払い契約を行います。
・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「クロネコ後払い決済」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法 へ変更をお願いします。
・ご利用限度額は累計残高で110,000円(税込)迄です。
・ご請求書は「ご注文者様のご住所」宛てに発送となります。
商品のお届け先が「運送会社留め」、「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となるご住所の場合は、後払いサービスをご利用いただけません。お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
・各決済機関の審査により、ご利用いただけない場合があります。

【 Amazon Pay 】でのお支払い

Amazon Payでの詳しいお支払い方法はこちら

【 Amazon Pay 】でのお支払い

◆決済手数料 無料
(Paidyをご選択の場合は、手数料がかかる場合がございます。)

キャンセル・返品・交換について

キャンセルについて

発送前のご注文は、キャンセルが可能の場合がございます。
当オンラインショップのお問合せページか、お電話(0120-56-7070)にてご連絡ください。 
お客様の事由によるキャンセルの場合、返金に伴う手数料をご負担いただく可能性がございます。
また、食品のため、発送後のキャンセルはお断りさせていただきます。

返品・交換について

食品ですので、特別な場合を除き、お客様の都合による返品や交換等はご容赦願います。
内容相違・変質などの不良につきましては、責任を持ってお取替えいたします。
お手数ですが、商品到着後7日以内に下記電話番号までご連絡ください。
0120-56-7070(営業時間 9:00〜18:00 定休日 土・日)

会員登録について

新規会員登録方法

  1. トップページのヘッダーから「新規会員登録はこちら」をクリックします。
    スマートフォンをお使いの場合はメニューバーをタップして、「新規会員登録」をタップします。
  2. 画面に従って必要項目を入力し、会員規約を確認の上、「上記会員規約、個人情報の取り扱いについて同意する」のチェックボックスにチェックを入れて「この内容で会員登録する」のボタンを押してください。
    ※印の項目は必須の情報ですので、すべて入力してください。

ご注文時に会員登録をしていただく事をおすすめしています。

  • ・新規会員登録すると、500ポイントをプレゼントいたします。
  • ・会員登録は無料です。会費等は発生いたしません。
  • ・登録時にメールマガジンの受信設定をしていただくことで、お得な情報をお受け取りいただけます。
  • ・マイアカウントにログインしていただくことで、ご購入履歴をご覧いただけます。
  • ・登録いただかなくても商品をご注文いただくことは可能です。

パスワード・メールアドレスについて

○パスワードの紛失、変更について

「パスワードの再設定」ページから再設定を行うことが出来ます。
ご登録いただいているメールアドレスを入力し、[送信]ボタンを押すと、再設定手続きのご案内メールが届きます。 メールの案内にしたがって手続きを行ってください。

○メールアドレスの変更について

会員ログイン後、「会員登録/修正」にて変更することができます。

マイアカウントについて

会員ログインをしていただくと、以下の機能がご利用できます。

  • ・注文履歴の確認
  • ・会員情報の確認・変更
  • ・退会手続き

配送と送料について

配送会社と送料について

ヤマト運輸の宅急便でのお届けとなります。配送会社・便の指定はお受けしかねます。

一箇所につき20,000円(税込)以上お買い上げのお客様は全国送料無料でお届けします。
温度帯が異なる商品は同梱ができかねます。(例)常温品と冷凍品
送料がそれぞれに必要となりますので、ご注意ください。

宅配便

送料は以下の通り、地域によって異なります。ご了承ください。
配送不可地域(離島)がございます。ご注文完了後であっても、キャンセルとなります。

クール送料
北海道 1,120円
青森県 920円
秋田県 920円
岩手県 820円
宮城県 920円
山形県 920円
福島県 920円
茨城県 1,020円
栃木県 1,020円
群馬県 1,020円
埼玉県 1,020円
千葉県 1,020円
神奈川県 1,020円
東京都 1,020円
山梨県 1,020円
新潟県 1,020円
クール送料
長野県 1,020円
静岡県 1,120円
愛知県 1,120円
三重県 1,120円
岐阜県 1,120円
富山県 1,120円
石川県 1,120円
福井県 1,120円
大阪府 1,230円
京都府 1,230円
滋賀県 1,230円
奈良県 1,230円
和歌山県 1,230円
兵庫県 1,230円
岡山県 1,330円
広島県 1,330円
クール送料
山口県 1,330円
鳥取県 1,330円
島根県 1,330円
香川県 1,330円
徳島県 1,330円
愛媛県 1,330円
高知県 1,330円
福岡県 1,430円
佐賀県 1,430円
長崎県 1,430円
熊本県 1,430円
大分県 1,430円
宮崎県 1,430円
鹿児島県 1,430円
沖縄県 2,160円

お届けまでにかかる日数

配送希望日をご指定いただかない場合は、ご注文完了から4営業日以内に発送いたします。
繁忙期は、日数がかかる場合がございます。

発送後は、発送時にお送りする「配送のお知らせメール」に記載されている伝票番号より、ヤマト運輸のウェブサイトでお荷物の所在をご確認いただけます。

配送日時指定について

配送希望日を一覧からお選びいただけます。
ご希望がない場合は、未設定のままでお願いいたします。
天候や交通事情によってご希望に添えない可能性がございます。予めご了承ください。

長期不在などによるお届け困難なお荷物について

・代金引換の場合
弊社へ返送され、ご注文が自動的にキャンセルとなります。
一度返送された商品の再配達は、承ることができません。
また、次回以降のご利用を制限する場合がございますので、予めご了承ください。
・クレジットカード、Amazon Pay、クロネコ代金後払いサービスをご利用の場合
(1)長期不在、受取辞退
配送業者の荷物保管期間終了後、または受取辞退のご意向確認後、ご依頼主様の住所へ返送されます。
(2)住所不明、転居先不明
ご依頼主様へ確認のご連絡を差し上げます。
ご連絡がつかない場合は、ご依頼主様の住所へ返送されます。
※受け取り拒否・長期不在等、お客様都合での返品の場合は、往復の送料や商品代金をご負担いただく場合がございます。
配送希望日や住所をご確認の上、ご注文を完了していただきますようお願い申し上げます。

定期便について

定期便とは、2月・5月・8月・11月の15日に「おうちで海宝漬セット」と、季節ならではの限定メニューが届くシステムです。
詳細は、こちらをご確認ください。

お支払い方法

【クレジットカード】でのお支払い

クレジットカード(定期便専用)をご選択ください。

○ご利用可能なクレジットカード

VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners

○お支払い回数

一括払い
※ご本人名義のカードに限ります。
※カード番号、有効期限に不備がある場合はご注文をお受けできない場合がございますので、正しくご記入ください。
※日本国外で発行されたクレジットカードにつきましてはご利用いただけない場合がございますので、ご了承ください。

○引き落としの時期について

ご注文日〜6日が請求売上処理となります。
引き落とし日は、各クレジット規約に準じます。詳しくは、ご利用のカード会社までお問い合わせください。

○カード情報の更新について

有効期限切れなどの場合、カード情報は自動更新されません。お手数ですが、配送月の前月末までにクレジットカード情報の更新をお願いします。
配送月1日の時点でカードが有効でない場合、決済完了とならないため、商品のお届けができません。
ログイン後、マイアカウント > 注文履歴 > 定期購入の設定変更 > カード情報変更の順にご選択ください。
ログイン必須となりますので、定期便を契約中は、会員登録を解除されませんようお願い申し上げます。

【代金引換】でのお支払い

■決済手数料 無料

お届け先が商品の注文者の住所と異なる場合、代金引換はご利用いただけません。
配送の際、商品の引き渡しと同時に代金をお支払いいただきます。

※通常購入でご利用いただける「Amazon Pay・クロネコ代金後払いサービス」は、定期便に対応しておりません。ご了承ください。

各種変更、解約について

各種変更、解約をご希望の場合は、発送月の前月末までにご連絡をお願いいたします。
お問い合わせページから変更内容をお送りいただいた場合、1〜3営業日以内に必ず弊社から確認のメールを差し上げます。
確認メールがない場合は、変更が完了していない可能性がございます。お手数ですが、お電話にてご連絡ください。
また、注文完了メールは自動送信専用のため、そのままご返信いただくと弊社側で確認ができません。
変更内容は、お電話かお問い合わせページからご連絡いただきますようお願い申し上げます。

ポイントについて

ポイントについて

新規会員登録をしていただくと、500ポイントをプレゼントいたします。
商品ごとにポイントを進呈し、貯まったポイントは1ポイント=1円としてお買い物に活用できます。
三陸海宝漬等の通常商品のご購入時にポイントをご利用いただくことができます。
定期便の購入にはご利用いただくことができません。
お買い物で獲得されたポイントは、商品の発送完了後に付与されます。
ポイントの残高は、ログイン後、マイアカウントからご確認ください。
ポイントの有効期限は、発行日より1年間です。